-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



2013-05-03 15:57 | カテゴリ:日記なう
2ygB3a_480.gif

お久しぶりです~ヾ(* ̄∇ ̄)人( ̄∇ ̄*)ノ

覚えてますか?? マリリンカです(笑)

忙しいと言えばそうなんですが・・・

本当に、久しぶりになりました((+_+))

GWは、仕事です~と言っても

後半に、休まないといけない行事がいっぱいなので

仕方ありません~

おまけに、娘も部活で休みなしなので・・・

丁度良いわけです~

なんで~5月に運動会があるのって

去年から、中学の運動会が5月になりました~

それを、思い出したのが最近で・・・

もしかして・・・

東方神起とかぶった??かと

思わず~ひやっとしました~( ̄▽ ̄;)アハハ…

2ygB3a_480.gif

今月は、私の施設で初めて100歳を迎える方がいまして

それの準備でおお忙しいです~((+_+))

今日は、窓ふきをしました~

飾り付けもできて、くす玉もできて、

後は、元気に迎えてくれるのを願うだけです


2ygB3a_480.gif

上の娘は、高3になり・・・

進路変更して~専門学校に行くと・・・

なので、オープンキャンパスやらに行くのに忙しくしています~

何故か、親同伴なのは毎度私だけで・・・

学校の方に気を使われるは~

丁寧に説明もして頂き・・・

何だか、申し訳ないのですが・・・

世の親ごさんは行かれないんですかね~??

春から、色々と行ってた方が良いと・・・

娘を急かしては行ってるんですが・・・

決めるのは、娘なので・・・どうなる事やら

2ygB3a_480.gif


そんなこんなで~

色々と、忙しくしていますが・・・

元気でやっておりますので~

時々、更新して

皆さんのところにもお邪魔して~

楽しんで行きたいと思います~

ガンバッテイキマ━p(●^ヮ^●)q━ショイ!!

    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



2013-03-17 23:38 | カテゴリ:気ままな話
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

3月は、母親の誕生日があるくらいで~

 子供達の学年末の行事があるくらいで~と

ぼやっとしてたら、もう17日も経ってました~∑( ̄□ ̄ノ)ノ 

 
 42-02.gif
   春も来てますよね~


 
うちの子達は・・・・・・・・

 mail.jpg
寒いので、まだストーブの前でウトウト~


  ラブmail
わんちゃんの方が、元気ですね~

いえいえ~こんなのんきな事言ってる場合ではなく・・・


start.gif

上着で隠していた体を見せなくてはいけないではないですか・・・

あっ別に見せなくても良いですけど・・・∑( ̄□ ̄ノ)ノ

春といえば・・・薄着になりますよね~

たるんだ体はどうするんでしょう~

皆さんは、どうですか~??

私のように慌てる人はいないでしょうね~(≧◇≦)え~!

とりあえず、これはやめよう~

s4907z04275.gif





    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



2013-03-14 18:37 | カテゴリ:日記なう
お久しぶりに来ました~ ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆

今日は、何と「ホワイトデー」ですね~

ホワイトデーは、一般的にバレンタインデーにチョコレート等を貰った男性が、

そのお返しとしてキャンディ・マシュマロ・ホワイトチョコレート等の

 プレゼントを女性へ贈る日。

日付は3月14日。

この習慣は日本で生まれ、中国・台湾・韓国など一部の東アジアでも定着している、

欧米ではこういった習慣は見られない。
Wikipediaー引用ー


だそうです~(*^^)v

でも・・・・・・・・

私の手元には  は届きません・・・ので

自分で買っちゃいました~

IMG_2314_convert_20130314182336.jpg

今日は、これを食べて~ゆっくり過ごそう~(*^^)v


    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



2013-02-17 10:17 | カテゴリ:日記なう
こんにちわ~ ✿(。◕‿◕。)✿ imageCAY1S3QY.jpg

本当に、なかなか更新してませんが・・・

とっても、忙しいのではありません~ ✿(。◕‿◕。)✿

最近の休日はほとんど家  にいます~

仕事のせいもあるのですが・・・

娘達が、まじめに勉強しているので・・・

母だけ、遊び歩くのもどうかな~( ̄▽ ̄;)

なので、しいて言えば・・・

日記に書くようなコトがないわけですね~( ̄▽ ̄;)www

今現在、娘は部活と学校に行っています・・・

あれっ気づけば、母もどっかいっちゃてます・・・

ワンちゃんと私は置いてきぼりの留守番です~(*゚ー゚)

こんな、待ったりな生活が一番の幸せなのかも・・・(*゚ー゚)

s4907z04275.gif



    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



2013-02-03 19:52 | カテゴリ:東方神起♪

2ygB3a_480.gif


私の、好きなものは・・・・・・

やっぱりこれですね~

 hjj,h

 無題

 jkjkjkjkkjk.png

5月になったら会えるのでそれまで楽しみに待ってま~す

2ygB3a_480.gif




    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



