-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



2013-07-18 18:00 | カテゴリ:日記なう

おひさしぶりになりました~(((>∀<)))♪♪――――↑↑。.+

毎日、暑いですね・・・ 

私・・・

職場で・・・

何でもするのですが・・・



今年は、さすがに植木の剪定は・・・

お願いしました~(>_<)

なんてったって~この暑さ・・・しんどい~ですわ 

そして、職員さんが植えてくれた「ひまわり」もこの通り・・・

IMG_2546_convert_20130124545452.jpg

3メートル行きました・・・・゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪

 ひまわりって・・・

 1本に1個花が咲くって思ってました~

子供の頃、お絵かきってしませんでしたか~ 

imageCA0XNPWA.jpg

それにしても・・・元気が出る花ですね~

皆様も、暑いので水分補給して体に気を付けて下さいね~

これって、毎日高齢者に言ってる私の口癖です~(*´艸`*)

STIL0061.gif

    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



秘密

トラックバックURL
→http://timetravel0414.blog51.fc2.com/tb.php/296-b39531e1
