-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



2013-12-21 18:34 | カテゴリ:日記なう
今年も、残り少なくなりました~オヒサ―(≧∇≦))

中々、ブログ更新出来なくて・・・(^~^;)

やめようかと~思いながら放置してしまってます~

10月に健康診断がありました

毎度、胃の精密検査になりますので・・・

行ってきました~

前回、ピロリ菌の治療をしてましたので・・

問題はありませんでした~(^.^)

食道の方に、腫瘍とまではいきませんが

何かありますが・・・

それも、経過観察で終わりました~

毎度、引っ掛かりますので、胃透視はせずに

胃カメラをして下さいと・・医師より

バリューム飲まなくていいですよ~(あんなもの)

先生も嫌いだそうです~(^.^)

そうそう~今回は大腸検査もしました~

ドキドキの初体験でしたが・・・

あっ主治医は女医さんなんで~(^.^)

こちらも、何ともありませんでした~

私・・見た目・・健康そうなんですが・・・

検査には、引っかかるんですよね~

医療費の無駄使いのような感じですが・・

普通に、パス出来れば問題ないんですが・・

根が、まじめなので再検査となると

行かなければと、手遅れとなったという方

知ってますし・・・

怖いものは、後回しにしてはいけませんよね~


       


こんな感じで、忙しいのかわからない生活も

いよいよ、終わりに近づきました~

後は、無事に来年を迎えることが出来ればと

ただ望むところです~


s4907z04275.gif


 クリスマス前に・・・

美味しいものを頂き・・・

IMG_0202_convert_20131221122414.jpg
 ロールケーキ(arinko)

美味しかったです~

今年も、本当に色々とお世話になりました。

来年は、もう少し頑張って更新したいと思います。

皆様、よいお年をお迎えください。

こんな私ですが

来年も、宜しくお願いします。


72-1_026.gif


    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



