-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



2013-10-11 18:00 | カテゴリ:日記なう
お久しぶりに~こんにちわ~♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

すっかり秋めいてますが・・      

まだまだ暑くて~困ります(>_<)

エアコン使うにはもったいなく・・

扇風機の取り合いで娘とバトル中です。

「ママは更年期なんで暑いのよ~」っと

勝手な理由を付けては独り占め。

でも、うちわ片手で勉強しているのを見ると

エアコンつけますか~電気代が・・・

秋は秋らしく過ごしたいですね~

さらに、週末になると雨が降り・・

 車も汚れるので家でまったりと

過ごしています。45.gif

そんなこと、娘が許すわけもなく・・・

雨でも行ける所と 久しぶりに「うみたまご」に行ってきました~

 1381274481145.jpg

※願望が載ってしまいました~

DSC_0202.jpg

置物見たいでした・・・

楽しかったです~ 雨でしたが・・・

line008.gif

最近は、携帯のゲームをするのが忙しくて

 PCはほとんど開くことがなく・・・

ご無沙汰していますが・・・

皆さんはお元気そうで安心いたしました~

また、ちょこちょこ行かせて頂きますね~(≧▽≦)ノ


便利な携帯ですが・・・

ちょっと困っていることが・・・


521ed982df7c6b551c000039.gif


彼が夜遅くメールしてくるのですが・・・

さすがに寝てて~

でも、ちらっと見ますよね~

私、既読の事知らなくて・・・

朝方、「ごめん、寝てた~

なんてメールしたら~

怒ってました~(`^´o)=3フン

相手の行動が分かるのって良し悪しですね~

便利ながらも、不便さを感じる・・・

でも、携帯ないと困る…なぁ~

娘には、読んだらすぐに返事してよ~とか

言ってる母ですが・・・

許してね~

ハート








    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



