-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



2012-10-28 18:39 | カテゴリ:日記なう
 72-1_026.gif


前記事で、何だか皆さんのコメントに

嬉しくて~感激しています~♪♪ アリガト(≧ヮ≦●) 

仕事も、家庭も、プライベートも~

山アリ、谷アリで~楽しいです~  

言い訳めいてますが・・(;´ー`)ノァ´`´`…


考え方変えれば・・・充実してるんでしょうかね~

これでも、一応プラス思考なので・・・

人生は都合の良いように考えてた方が・・・良いですもん~

でも、体は正直ですね~

結果出てから、胃の調子もどこへ行ったやら~

元々、大した症状なかったような~

でも、 再検査するまでは、胃もたれしていましたよ・・・

薬もなく、食事制限も言われなかったので・・・

早速、好き勝手食べてます~

 金曜日から、飲み放題で~飲みすぎ食べ過ぎ・・・  

ほとんど、食べてましたが・・・飲めないので~


  

街のあちこちで、ディスプレイがHalloweenモードになりました~

  

大好きな、アイスも・・・・


  DSC_0042.jpg 

  DSC_0044.jpg

食べるのかわいそうですが・・・

溶ける前に~頂きました(^-^)


 土曜日は、びっくりドンキーデビューしました~


 DSC_0040_convert_20121028174935.jpg

私は、ランチにしたので・・・・

そんなに、びっくり  しませんでした・・・・が

娘が頼んだセットのサラダを貰ったんですね~

 DSC_0041.jpg

画像では、大きさ伝わりにくいですが・・・

これ食べたら、お腹がいっぱいになりました~

ハンバーグの画像撮ったと思ったんですが・・・

何故か、動画になってましたあ~

サラダだけは・・・・・残ってました~(;´ー`)ノァ´`´`…

スマホのカメラ機能は、いまだ使いこなせてません~


期間限定、数量限定の(大分での販売です)マダムシンコのマダムブリュレも食べました~


 DSC_0038.jpg

これは、美味しいですよね~

(胃が)元気だと~色んな幸せを感じますね~

食べることばかりですが・・・・(*´艸`*)

さすがに、今日はあっさりと頂きます~

一応、胃は丈夫では無いので・・・・

    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



