-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



2012-09-28 22:00 | カテゴリ:気ままな話

(♡^艸^)☆゚・*:.。.今晩は~ .。.:*・☆

あれ~~秋になって秋を感じないまま~

9月も終わりに近づいてます~ 

まあ~銀杏も、 紅葉もこれからでしょうが・・・・・

まだ、半袖ですからね~私

でも、17時半が退社時間ですが・・・

暗くなって来ましたね~

 で5分もかかりませんが・・

眼鏡掛けないと見えません~

おまけに定時に帰っても~娘たちは居ないので・・・

我が家の夕食は7時半です~

お腹、空いたまま待つのも慣れましたが・・・・・

その間に運動してます~

おかげ様で、ちょっとお腹くびれました~(^-^)

健康診断のメタボチェックには引っかからないと思います~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

内の娘も、お腹減らし~の疲れた~と帰って来ます~

そろそろ、鍋がいいなあ~と言いますが・・・

暑いけど鍋って事は本当に疲れてるんでしょうね~

そして、ご飯を食べたら~下の子は大体寝てます~

更に、起きません~

誰が起こしても~起きなくて・・・・

それがずっと続いているので~

皆、キレ気味です~

そして、ついに姉がキレました~ヽ(*`Д´)ノ

当然の行動ですが・・・・・

起こさなければ、宿題も出来ず・・

お風呂も面倒になります~

・・・・・・・

なので、只今姉妹喧嘩なうです~ヽ(*`Д´)ノヽ(*`Д´)ノ

本当は、私の役目なのですが・・・

姉が見ていても腹立たしいくらい~寝てますからね~

私の場合は、妹を怒っている時に・・・序でに姉にも注意してしまうんです~

すると、姉がとばっちり~とか言って怒るんです~

当たり前か~( ̄▽ ̄;)アハハ…

子育ても~だんだん難しくなりますね~

子供の人格がありますし・・・

反抗期とかもあるんですかね~

今の時期の子育てなんでしょうが・・・

本当に、大変です~(^-^)

愚痴っちゃいますよ~

それぐらい、許してくださいね~( ̄▽ ̄;)アハハ…

・・・・

序でにもう一つ・・・





    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



