-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



2012-08-29 17:05 | カテゴリ:日記なう
今朝は、目覚ましが鳴っても・・・

起きたくないくらい~だるかったな~。。(〃_ _)σ∥

でも、娘を学校に送りださねば・・・

ちょっと、風邪引いたみたいです~。。(〃_ _)σ∥

・・・・・・・・・

何と言っても~雨 雨 雨 雨

今日も、雷落ちたそうです~

近くにあった病院  のピッチ  もやられたらしい・・・

それでも朝は、妙に晴れていて・・・


 IMG_1717_convert_20120829162443.jpg


前の銀杏の葉っぱが 、散乱しているのを

片付けていたら・・・

汗びっしょりになったくらいだったのに・・・

お昼から、また雨  と雷 

温度差が激しすぎます~

施設の裏側に線路があるのですが・・・

ちょっと上の方になりますが・・・

━─━─━─━─━─━─━

ここ最近は、電車徐行しています~

信号停車と思いますが・・・ダイヤ乱れてますから~

まさか・・・落ちては来ないでしょうが・・・心配ですo(>_<)o

 台風の影響ですけどね・・・・・

東北の方は、水不足とか朝のニュースで言ってました~

バランス良く行かないものですね~(^□^;)ハハ

    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



