-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



2012-06-27 23:02 | カテゴリ:日記なう
  こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

1泊2日で四国に行ってきました~

本社が高知にありますので~

約3年ぶりの管理者研修に出席です~

四国と(高知)いっても~

 船で行って帰る~ハードスケジュールの為

観光などもなく~~

ほとんどを、 船で過ごすため~

ちょっと疲れますね~(;´ー`)ノァ´`´`…

私、船がダメなんです~

乗ったら即効寝ます~ ( ̄、 ̄*)zzz。o○


 201206261452000.jpg

お客さんが少なくて~広々としてました~フェリー

研修は、次の日なので~

その日は、親睦会がありました~

 201206261956000.jpg

高そうなお店です~

おごりですから、しっかりと食べなきや~~でも・・・

お料理、いっぱい残ってました~

お天気がずっと雨のせいか・・・

移動は、 車ばかりで~ 食べてばかりで~

 船では寝てばかりで~ 運動不足です( ̄▽ ̄;)アハハ…


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆



    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



