-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



2012-05-29 23:36 | カテゴリ:ダイエットのようなもの

5月最後の更新かな~・・・・( *´艸`)クスッ♪

今週は、木曜日に下の子の初めてのテスト  がありますので~

早めに帰宅してます・・・・

てっきり勉強  してるかと思い・・・

仕事を終え帰宅すると・・・

2日続けて、お昼寝中です~ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

そして、夕ご飯後もテレビ  を見てます~

始めが肝心なので・・ガミガミ言いたくないのですが~

さすがに、姉に「テストなめとるん~」と言われ・・

頑張って、やってます~

下のは、意外に負けず嫌いのようです~


話それましたが・・・

今日も、暑かったです~

まだ、長袖ですが・・・

衣替えしてるので~3枚を繰り返し着てます(笑)

(しまった服出すの面倒なので・・・)

でも、いよいよ半そでデビューかも・・・

そうなると~ヤバい事に気づきます~

そう~脱いだら凄いんです~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

娘も最近ヤバいらしく・・・

今年から、水泳の授業が男女混合らしい・・・

とりあえず、ウオーキング   はしてるのですが・・・

年々、痩せにくくなってきている訳で・・・

大根ダイエットも、何だか胃にもたれ~やめ 

以前、やってた事がある~


デトックススープ♪

また、始めてみる事にしました~

今回は、このレシピが簡単でしたので~

トマトが利いているので、娘も大丈夫だそうです~

効果があったらまた記事に書かせて貰いますね~


image010.gif


    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



