-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



2012-03-30 21:34 | カテゴリ:気ままな話

72-1_021.gif


気づけば・・・


3月も終わり~1日前・・・


月末の、ましてや年度末の~土日は・・・


あんまりですよね~・"(>0<)"・


花の金曜日ですが・・・・・


休日返上したくない私


残業しました~



line008.gif



本当はですね~


 可愛い娘たちが・・・・


春休みに~パ○&親戚の家に 


行ってしまいました・・・・・(/□\*)


なので・・・・・・・・


休日は、大事なんですよ~


仕事なんてしてられません~


とりあえず、撮り貯めたDVD  を見なければ・・


・・・・・・・・


今日は、 メールも来ないし・・・


静かですね~



PC  のタイピングの音がコツコツと


耳につきますよ~


ふと見ると・・・・


キーボードの中って~


ゴミだらけですよ~ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~


これってどうやって掃除するのだろう??


変なことして壊したら大変ですが・・・・


明日、ブラシ買ってきますかね~


折角の子供たちの留守を・・・


充実しなきゃあ~損ですね(*^▽^*)



72-1_043.gif


明日は、のんびりと過ごしましょう~



    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



