-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



2011-12-29 20:30 | カテゴリ:日記なう
こんばんわ~ (*^0)ノ♡+*+♡+*+♡+*+♡+*+♡+*+♡+*+♡



今宵も~ 好きなものがいっぱい(#^.^#) に



お越しいただき有難うございます~(๑→‿ฺ←๑)
 


   img_513920_4195648_0.jpg

まあ~70737.gif ( ^-^)C■~~ 珈琲どうぞ!


あ~も~残り2日ですね~

31日まで仕事なんですが・・・・・

やっぱり、連勤は疲れますか・・・・

明日、お休みしま~す ( ̄▽ ̄;)アハハ…

それで、なにをしようか~な~

早起きして、地元の遊園地に行きます~ 

 新車購入する時に、頂いたTicket

期限がありますので~

12月なのに・・・・

例年より暖かいので~行ってきます

娘達はスケート  もするらしいけど・・・・

母は・・・・・やめときますか ( ̄▽ ̄;)アハハ…



皆さんから、いつもコメントいただき・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


いつも感謝感激です~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ  


そんな、私が嬉しかった事・・・

やはり、娘の入学ですね~

受験生の娘をほっといて遊ぶ母ですが・・・

親がいなくても、しっかりしてくれてますよ~ ( ̄▽ ̄;)アハハ…

そして、人生初の新車購入です~(自分で買った) 

これは・・・乗り心地最高です~  (/∀\*))キャハ♪"

そっちじゃないけど・・・・・(笑)

150k出しても・・ぶれませんよ~

おっと・・ ここは内緒ですが・・・・

今日も、洗車しました~  

それから、やっぱりブログ始めた事ですね~
blog_use-this-onejpg.jpg


皆さんと出会えたことが嬉しかったです~


  img_570648_16490263_3.jpg


これからも・・・

私の好きな事を気ままに書いていくと思います~

こんな私ですが・・・・

宜しく、お願いします~(๑→‿ฺ←๑)

新年、早々に携帯は 買い変えます~

さすがに、接触が悪くなりました・・・(v_v`)はぁ・・・。

新しいのになるのは、嬉しいから・・・いいか(*ノ∀<)ニャハハ♪


それでは、ありがとう~ございました・(*´ー`*人)。


  orei01.gif





    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



