-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



2011-11-30 18:16 | カテゴリ:日記なう
お疲れ様です~(-^□^-)


またまた、月末ですね~アッという間・・・


昨日、お休みだったので・・・・・


今日は、覚悟で出勤しましたp(*≧ω≦)/


可愛いの~頂きました~アリガト(≧ヮ≦●)


  201111301624000.jpg


昨日のお休みは・・・・・


病院に行く為だったのですが・・・


私、こう見えても( 見えね~から)


体、弱くって・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…


健康診断にダメだしされました~


||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


それで、某有名病院(地元では)に受診する為に・・・


お休み頂きました~

1週間前から~食事制限があり・・・

魚介類が食べれませんでした~

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

堂々と、食べなくていい嫌いなもの・・


でもでも娘、超心配してくれて・・・

ちょっとばかし~脅し過ぎましたか・・・・・(v_v`)はぁ・・・。



でっ本題はこの話ではなくて・・・


病院に行くのに・・・・

 カーナビを使いました~(2回目の)

その、某有名病院は観光地にあり・・・

駅近くの街中・・・・

周りが一方通行の為・・・

ナビを頼りに行ってみました

(●≧д≦)ノ*:..。o○オネガィ


    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



