-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



2011-10-30 15:54 | カテゴリ:日記なう
(*´∇`)ノ おひさぶりに~♪

休日まったりと過ごしました(●^o^●)

なかなか良いもんですね~

上の娘が・・勉強  しています・・・

かれこれ4時間程経過・・・・

携帯は離しませんがね・・・ 

 も聞いてます~ 

時々歌ってます~  

ちなみに、試験まじかではありません・・・

むしろ、中間が下がったので・・・私から嫌味を言われ・・


Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight


  72-1_013.gif 72-1_013.gif





私も凄いぞ~ずっとPC  やってます・・

いつもは夜の9時からPC  始めるんですが・・私の時間

最近、PCをやり出すと眠くなるんです~

___(_ _o)))))ZZzzZZ

日中ははかどりますね~ 

更新もしておきましょう・・・・ 

下の子10時から遊びに行ってます(^^♪

門限6時なので、それまでは帰りませんね 

ただ、今日は髪を切る約束なので・・・・

 ママ美容室 

今年で最後でしょうね~

私が切るのも・・・(泣)

0円、だったのに・・・・ 



話変わりますが・・・・・


今日はまったりしていますが

1年前は試験  受けてました・・・・・

思ったほど出来なくて・・・・・

普段は自己採点なんかしないのに・・・

自己採点した為に・・・・ 

1か月半程「 もやもや 」した日々を過ごさなければ・・・

合格ラインすれすれなんですから・・・

期待したりしますよ~

そんな事を思い出したりしながら・・・

今受けろって言われてもちんぷんかんぷんです( *_ _)

試験が終わったらそんなもんですよね~

勝手に仲間作り・・((´∀`*))ヶラヶラ

・・・・・・・

人間はやっぱり勉強しなきゃ駄目ですね~

何でも良いから学ぶ事は良い事です~

お料理でもいいし、介護技術でもいいし、

もちろん恋愛の仕方・・・等も(それいいって声が)((´∀`*))ヶラヶラ

子供の勉強見たり、新聞読んだり、

やろうと思えばいくらでも出来そうですね~

要は「やる気ですか」・・・

そんな私・・・・・・

英会話の本など購入してますが・・・・・

いまだに封を切ってません 

こういうのは多いですね~((´∀`*))ヶラヶラ

まずは、「やる気になる事からですか・・・」

あれ~買った本がない・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

・・・・・・


  201110301546000.jpg


今更ながら・・・・

これが私です・・・・・

知ってる人は多いでしょうが・・・・

お気楽な天然で~す 

いつかは輝く日がきっと来ます 

それまで、お待ち下さいませ m(__)m







    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



