-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



2011-08-31 20:34 | カテゴリ:日記なう
皆さま、今晩は ~(≧▼≦)~

今日、とっても~とっても忙しかったです…(><)

お昼ご飯も、2時過ぎにやっと頂き・・・ 

銀行閉まる前にギリギリセーフで駆け込み…o(^∇^o)(o^∇^)o

食べる前に行けば…てか  腹減ってます~(笑)

何とか、月末仕事を終えて・・・ほっと  

 デスクはひっちゃかめっちゃかで帰宅しました。

明日、朝一で片付けば・・・ 

…(><)・・・ 明日も、忙しいですよ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

 週末の為に頑張らなねば p(^^)q

と言っても今週末は、学校でクリーンアップ作業があり

朝の8時から草取り、校庭掃除とあります(>_<)

来月は、運動会の為にトレーニングしないといけません(><)

小学校最後の運動会なんで親子競技があります。

いきなり走って足突っ立~とか、はずいですから・・  

まぁひと月あるから頑張ります (^^)v

そんなこんなで・・・夏休みも終わり (@^^)/~~~

明日から、早起きです 

目覚まし時計のセットをしなおさなければ・・・

お休みなさ~い 

mhffgfhdh



    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



