-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



2012-01-29 18:17 | カテゴリ:遊びのこと
今日は、久しぶりに暖かかったです~~


先ずは、洗車しました~    

きれいになり・・・スッキリです~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

それから、 家の掃除して・・・

またまた~スッキリです~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


まだまだ時間があったのですが・・・


娘が遊びに行こうよ~~と・・


72-1_043.gif


しょうがないのでお出かけです~


娘は喜び・・(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆


庭、かけまわりませんでしたが・・・www






毎度のことながら・・・


日曜日は・・・・・

どこに、行っても多かったです~


 本屋に行ったら気になる本・・・・

 201201291408000.jpg

実は、こそっとやってます~

続きは後ほど・・・・・




公園にも行きました~


と言っても、ここに来た目的は・・・・


\( ̄∀ ̄*)/ジャジャジャジャ~ン♪

 120129_152301.jpg     120129_152701.jpg

展望台まで上がる階段上り~    結構きついんですよ~・(^v^;)



 120129_152601.jpg     120129_152801.jpg

まだ、余裕です~♪         一応到着です・・・(^ー^;)

 
 

 120129_152901.jpg     120129_154501.jpg

帰りは、早いです~      降りたら・・・・足湯に入ります~


そうなんです~ここは足湯があるんです~

今日は、思ったほど多くはなかったですが・・

足がポカポカになりました~

そのギャップと言うか・・・

出てる部分は寒いわけです ( ̄▽ ̄;)アハハ…

そして、お約束にように子供はやっぱり~

濡れます・・・

濡れた子供は嬉しそうな~顔なんですが・・ヾ(´▽`;)ゝ

お母さんは・・・・怖いですヽ(*`Д´)ノ

今日のお母さんは・・・

濡れた服を・・・

そのまま、脱がせて着替えさせてました・・

えっ・・・・ 真冬ですよ~ ここ外ですよ~ 

心の声は、届きませんでした・・・(v_v`)はぁ・・・。

大丈夫かな・・・・あの子・・・・

ま~子供は風の子だしね.。゚♥..。゚♥.ヵヮィィ.。゚♥..。゚♥.

そして・・・・

ここは、植物園でもあるわけで・・・


  201201291558000.jpg

 

 201201291559000.jpg




  201201291717000.jpg

下の子は、体は大きいけど・・・・

まだまだ小学生です・・・なので

最後は、遊んでました~



  201201291602000.jpg



    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



2011-08-14 15:11 | カテゴリ:遊びのこと
昨日は、ドライブ~  がてら・・・

カラオケ  に行きました 

お盆なんで・・多いかな~と思い 

予約してなかったんで・・・・

空いてましたが・・・満室状態です~  

取り合えず、3時間飲み放題~をお願いしました   

私は、本人登場・・・「ボレロ 

全国Ranking参加で熱唱


 201108131628000.jpg

片手は携帯  で撮影に夢中~

Rankingもどんどん下がる・・・

集中出来ません 

5人そろって座ったまま歌うところは最高です(●^o^●)


 201108131511000.jpg
  これは 「I'll be there」 の点数です

 ふと、気づいたんですが・・・


201108131651000.jpg  201108131654000.jpg
     娘が歌う時~               私が歌う時~
   


 そして、もう一人は・・・・

201108131719000.jpg  201108131658000.jpg
   飽きてました           飲み放題~コーヒー3杯


気分直して~ご飯も食べて帰りました(^^♪

 201108131857000.jpg
   ハンバーグドリア

 201108131859000.jpg 
   ハーンバーグセット

 201108131859001.jpg
  海老フライのオムライス


美味しかったようで・・・満足してくれましたm(__)m

    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



