-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



2013-01-30 23:54 | カテゴリ:リアルな出来事

今月も、終わりますね~

いつもの事ですが・・・

時間の経つのは早いものですね~

時間は止まらないから、当たり前の事ですかぁ~(^-^)ニャハ♪ 


s4907z04275.gif
 
 

内の娘もすくすく成長しているんですが・・・ね

また、喧嘩していますよ~

それもいつも、同じ事で喧嘩しています~

下の子が、学校から帰ると疲れてウトウトしてしまうんですね~(*_ _)zzZ

そしたら、姉はお風呂 に入りたいんですが・・・

ゆっくり入りたいから~(中で携帯しています・・)

妹を起こして先に入らせたいんですが・・・

いったん、寝入った下の子は中々起きません~

イラットした姉は、怒る訳ですよ~ヽ(*`Д´)ノヽ(*`Д´)ノ

「早く、風呂に入ってよ~ヽ(*`Д´)ノ」

眠いから~起きませんよね~

今日で喧嘩継続中、3日目ですが・・・

母としては、ほっときます~

特に、ひどくなれば帰宅後すぐに

わざと出かけたりして~無視をしてます・・・

原因は、分かってますが・・・

どちらも、どちらって感じですよね~

関わらないのが、一番です~( ̄▽ ̄;)アハハ…

それにしても、喧嘩するほど仲が良いって~

内の子にも、当てはまりますか・・・微妙~

2月に入ったら、仲直りするのかな~

見守るしかないですね~( ̄▽ ̄;)アハハ… 

  201207092136000.jpg





    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



2013-01-22 11:04 | カテゴリ:リアルな出来事

 15.gif

1月も早いですね~

お正月気分も抜けて・・・仕事バリバリしていました~っと

言いたいところですが・・・

インフルエンザに罹っていました(>_<)

自分でも、ビックリです~

最近は、ほとんど風邪もひく事もなく・・・

元気だったはずなのに・・・

一緒に仕事している職員さんが先ず罹り・・・

もう一人の職員が、熱で休み・・・

その夜から、咳が出だした私

早めに、受診して見たももの

医師から、「熱がなければインフルの検査はしない」と

風邪薬を貰い・・・

安静にしていました~が

夜になって38.4度でてしまい・・・

翌朝1番で~病院に行きました~

「インフルエンザのA型です」  ((+_+))ガーーン

先生、事務所から出ないようにするから仕事行っても良いですか???

「ダメです(-"-)」

5日は、安静にしていなさいと・・・・・

高齢者の施設ですから、仕方ないですが・・・

管理者の私としては・・・

肩身が狭い思いでした(>_<)

早速、入口に張り紙をして・・「面会の御遠慮のお願い」

関係機関に、連絡して・・・

取りあえず、休みました(-"-)

imageCAHJO3I0.jpg

何とか、復帰していますが・・・・・

未だに、咳は続いていますが・・・

楽にはなりました(*^_^*)

多分、初めて罹りましたけど・・・

こんなものは、高齢者には耐えれないと思いました・・・

幸い、利用者にはうつってなくて・・・

その前に、初詣に行ったのが・・

御利益あったんだろうと~

思ってるところです~

皆さんも、どこで貰うかわかりませんので

お気をつけ下さいね~(*^^)v

100826_zansyo_018.gif



    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



2012-11-20 12:21 | カテゴリ:リアルな出来事
      

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~ 

たまには、こんな時間にも・・・

って、多分アップする頃には夜になってますか・・・

なので、今晩は~と変えないといけないかもです・・~~-v(* ̄・ ̄)。。o~

もう、20日ですか・・・えっっっつ( ̄□ ̄;)!!

まだ、しないといけない事あったよね~

思いつきません・・・・

時間だけが、過ぎて行って~困ったなぁ~( ̄□ ̄;)!!

とりあえずは、良い事だけ・・・


娘、無事に修学旅行から帰ってきました・・・

意外に、北海道は寒くなかったそうです~

今日の朝のニュースでは~

札幌、雪降ってましたね~ 

これは、喜んで良いのか~残念だったのか・・・

九州も、雪降りますが・・・・・

北海道のは、格別なんだろうな~

まあ~慣れないところで雪まで降ったらケガするだけでしょうね~


さすがに、ラーメン嫌いな娘も・・・・

ラーメン食べたよ~ってメール来ました~

 1353116271169.jpg

とんこつ味噌味とか言ってましたが・・・

北海道は札幌ラーメン味噌じゃ―なかったのか・・・

でも、ノリで食べたらしいですが・・・

頑張ったよね~

私と下の子なら、毎日ラーメンでも良いんですがね~( *´艸`)クスッ♪ 


またまた~メールが来ました~


 1353116139428.jpg

・・・・・チャペルか何か~

白い恋人パークに行ったのかな~

いっぱい、買ったらしいので・・・

そうそう、お土産は今日届く予定・・・

なので、娘手ぶらで帰ってきました~

楽できますね~今の旅行は・・・

続きは~~

・・・・・

まだ、書けそうです~!(^^)!


    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



2012-10-25 21:45 | カテゴリ:リアルな出来事
♪♪(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃) 

今日は、お休みでした~~

でも・・・でも・・・

実は・・・

健康診断で、精密検査を言い渡されてしまいました~(v_v`)はぁ・・・。

なので、休み返上で(返上とは言わないか~)

病院に行ってきました~

久しぶりなので・・・大きい病院行くの~

診察券、有効かな~~発券機に入れたら~

長い事掛かっていない為、「窓口にお越しください」と

大きな声で言われました~(>_<)  

大勢並んでいたので・・・恥ずかしかったな~

でも、病院に長い事かかってないのって恥ずかしくないですよね~

折角、1時間も早く行って待ってたのに・・・

本来の受付時間まで待つ事になりました~

特に、症状もなかったんですが・・・

一応、胃カメラ飲む事になりました~




    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



2012-10-21 22:14 | カテゴリ:リアルな出来事

 お疲れさまで~す・・・


久しぶりに、ミニバレーにして来ました~

 img57367912.jpg

何だかいきなり・・・・な話ですよね・・・

ミニバレーとか出来るの~ ってレベルです(笑)

実は地元に貢献・・・(^-^)

とまぁ~偉そうな話ではないのですが・・

地区の、ミニバレー大会のメンバーに

何故か入ってまして~

今日から、毎週日曜日に練習して

11月に試合があります~


 20090810_182910001.gif

とりあえず~ねが真面目なので、練習に参加しました~

見るだけ・・・のはずが・・・

出まくりでした~( ̄▽ ̄;)アハハ…

見るだけ・・・のはずだったので

プーマのジャージで行きました~

そして・・・・

レシーブ頑張りました~

膝打ったなあ~~( ̄▽ ̄;)アハハ…

まさか・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

敗れる・・・(そっちじゃない)

破れる寸前です~

多分洗濯したら、穴があきますね~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ショックな私の横で~相手チームのおじ様~

「ジャージの何枚も破らんと~上手くならんよ~」って

ごもっともですが・・・あれっ

おじ様も、アディラスではないですか~

まぁ~確かにおじ様の場合・・・

お尻もいっちゃいそうですよね~ビリっと

これは、言ってはないですがね~( ̄▽ ̄;)アハハ…

今度はちゃんとサポータ着けてやります~

    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



