-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



2014-04-23 16:16 | カテゴリ:好きなもの
今年、初めての日記です。 \(^▽^*)

いやぁ~本当に忙しくって・・・

家に  帰れば、ちょっとだけ携帯ゲームをして、

ちょっとテレビを  見て~

  songyunkan2.jpg

今頃、これにはまってます(^.^)

ユチョン、イケメン過ぎ(*>∀<)ノ))★    

後は、ひたすら寝る彡(-_-;)彡 って生活を

若干、事実と異なりますが・・・

23時を過ぎると眠くなるのは本当です~


 img_903607_8281629_0.jpg



 ブログ見たのも久しぶりで・・・

こんなに放置してても大丈夫なのかと思いながら~

パスワードも・・・忘れてしまっていました~マリリンカです(>_<)


   42-02.gif


季節もすっかり春になっていて・・・

お誕生日も過ぎていて・・・ヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

ですが、おかげ様で、お姉ちゃんが無事に高校卒業しました~(#^.^#)

何だか、頑張ったなぁ~と自分を褒めてあげました~

何を??  って具体的にはないんですが・・・

親はなくても子は育つ・・的な子育てが良かったのか~

とりあえず、地元に残ってくれて進学したので~

仕送りもなく、電車で通学しています。

友達が、皆県外に行ったので~

今は私が友達です~(^.^)ってのは冗談で・・・

美容学校に行ったので・・・それなりに

趣味の合う友達が出来たようです~

美容学校と言えば・・・

女子は必ずメークをしてから登校

男子は、ひげ伸ばしはダメで、スキンヘッドもダメ。

あ~そうそう 寝癖もNGです(^.^) 

通学は制服なので~真面目な社会人に見えます

序に運転免許を取りましたので・・・

私の3年目のデミオさん に乗ってます~

通学は電車ですけど

毎度、ひやひやしながら・・・

久しぶりに 初心者マーク

を付けて運転しています~私も・・・(笑)


s4907z04275.gif

今年は、下の子が受験生になりましたので・・

益々、忙しくて中々更新出来ませんが・・

マイペースで頑張りますね~

今日は、皆さんの所にもお邪魔して見ようかなっと思います。

(*^o^*)/これからもよろしく(*^o^*)/



    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



2012-07-09 22:27 | カテゴリ:好きなもの

♪(*^-^)ノ”ⅲ †.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†  

 
 17歳になりました~


もちろん~私ではなく・・・

 
26歳で産んだ娘です~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


正確には、7月10日ですが・・・・・


今日は、仕事ちょこっと抜け出して・・・

 
 買いに出かけてました~

 
その後、PTAがあったので


ギリギリで間に合いました~(◕ˇロˇ◕ノノ ふぅ~ッ


002-52e2d.gif



本当は、日曜日に  買いに出かけたのですが・・・

 
些細な事で、喧嘩してしまい~


原因はすべて私です・・・。。(〃_ _)σ∥


前日、遊んでいたから眠くって・・・・


更に、うろうろと買い物に付き合わされ~(/x_x)/


疲れ~MAXでした~


ホント~ごめんなさいです・・・・


でも・・・


娘が、欲しいな~って言っていた物を覚えてたので・・・


即効で購入しました~

 201207092130000.jpg

白いハンドバック 

袋の中は見れませんが・・・・

これで、ご機嫌直ると良いけど・・・

 201207092131000.jpg


こんな~プレゼントで大喜びしてた時代もありましたね~



    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



2012-04-23 00:02 | カテゴリ:好きなもの

週末は・・・・いつものように~ 45.gif まったりと~


過ごさないのが我が家です~


今日は、韓流百貨店by大分が期間限定でやって来ましたので


早速、行ってみました~ 

 201204221038000.jpg

入って直ぐにこれこれ~娘とパチリ 


もう、満足です~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

 
 201204221040000.jpg

ユチョン・・・久しぶりーーー♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


他のは、ライトの近くで 撮影難しい~


残念ですが・・・しっかり目の保養~ 


 201204221111000.jpg

買ったのは、ほとんど食料品です~

色んなグッズは、特に欲しいものはなかったです~

やっぱり、規模が違いますね~

あっ 少し見えますか~JYJのクリアファイル

これは、一個しかなかったです~

早い物勝ち・・・Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!


 201204221110000.jpg

トッポギのインスタント・・・初めて見ました~


まあまあ~こんなものでしょうね~


私的には、北海道物産展の方が・・・楽しいです~( ̄▽ ̄;)アハハ…


9e70X3.gif


歩いていると・・・またまた珍しい物発見 


それは、続きから~


    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



2012-04-07 14:53 | カテゴリ:好きなもの
春休み最後の休日・・・・


 桜も見たし・・外はまだ寒いし・・・


お昼寝しようと思いまして・・(*_ _)zzZ




そんな訳には行きませんよね~


  201204071048000.jpg

えっとこれ~何ですか 



    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



2011-12-04 00:51 | カテゴリ:好きなもの
下の子に・・・・おやすみヾ(´〇`)


では、朝一番に更新と・・・   


恐らく、1時間後になります~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


日記書くの~時間かかるのですよ


それより、書く事も決まっていない・・・ぞ~ 


前に、占いが好きって話ししたと思います~ 


なので、今宵は血液型ってのはどうでしょう~


興味のある方は続き~

    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



