-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



2012-11-29 00:34 | カテゴリ:お話しても~
はじめに・・・・・

あきゅらさん・・・liberoさん・・・マムチさん・・・みかんさん・・・あやめさん・・・ぱすとーれさん・・・柴犬ケイさん・・・

いつもありがとうございます~  e7Sx1_480.gif

そして、鍵コメさん~応援ありがとうございます~


2ygB3a_480.gif


娘の、試験が近いので・・・

例の家庭教師中です~一応・・・

 なかなか開けません~でした・・・

こんな時間になりましたが・・・・

皆さんの、ところにも行きたいので・・・

ちゃっちゃっと~済ませますね~本当か・・・

・・・かっこつけて見ました・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

忙しくても・・・食べるものは食ってます~( ̄▽ ̄;)アハハ…

もんじゃ焼きって、初めて食べました・・・

 DSC_0105.jpg

もちろん、・・・焼いて貰いましたが・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

美味しいけど・・・火傷しますね~舌

そうそう~アイスも可愛いの~

 DSC_0101.jpg

疲れも、ぶっ飛びますね~(≧▽≦)ノ

おまけに・・・もう1枚・・・・

 DSC_0103.jpg

内の、家族は・・コレさえあれば~上手く行きますか・・・

そんな・・・わけないですよね~

ちゃんと、お買い物済ませた後ですよ・・・コレ食べたの~(_≧Д≦)ノ彡☆♪







    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



2012-09-24 00:24 | カテゴリ:お話しても~
72-1_021.gif


先週、四国に出張に行ってきました~

 が苦手な私ですが・・・

前日の台風の余波で~揺れました~ 

中途半端に時間が無いので~その日は、ホテルに直行~

韓流ドラマを見て過ごしました~

四国の、番組も韓流が多くて~

夕方の4時からあって~

またまた、5時から3本もやってました~

四国まで来てなにやってんの~って感じでしょう(笑)


夕食は、社長と会食です~

やはり出ますね~かつおのたたき・・・



こちらは、翌日のお昼に出たものですが・・・

刺身のつまってこんなにいっぱいあるんですね~

おまけに、凄く分厚くて~

本当に、生ものダメな私に・・・・

申し訳ない逸品でした~

それでも、2切れほど頂きましたよ~


126493197877616415826.gif

    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



2012-09-11 23:05 | カテゴリ:お話しても~
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


更に、お疲れ様です~(´- `*)


えっっ~もうこんな時間でしたか~


ガ━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━ン!



img_903607_8281629_0.jpg


寝る前に  ・・・・・・更新~ しときます~


それにしても~

 暑いと思えば・・・・・

寒くなり~

天気かと思えば、どしゃ降りになったり・・・

困ったもんですね~

関東地方の方は、水不足が深刻ですね~

どうか、雨  が降りますように~(^人^)


元々、ゲーム大好きな私~(^-^)

最近は・・・これこれ


 612e8e96a6707c713c2094fd61119ee6.jpg


『ブロック崩し Break the Bricks』
~マヤ文明と古代中国が舞台!
3つの速度と最大レベル80の世界を体感せよ~


スマホのアプリですが・・・・・

ハマりました~(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆

小さい時に、喫茶店とかに行くと・・・

テーブルがゲームになっていて~

こんなのやインベーダゲーム  とかありました~(知ってるかな)

やりだしたら止まらないので・・・

さすがに、充電が持たなくて~困ってますが・・・

今、レベル47です~半分くらい行きました~~

私って、一点集中型の様です~おぅ!(>▽<)ノ

そんな、ハマってやってる時に・・・・・

メールが来ました~

    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



2012-07-30 00:04 | カテゴリ:お話しても~
 
何だかぁ~ご無沙汰になりそう~o(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノはぁ~start.gif


 今月は、結構いいペースで更新出来てたんですが・・・


先週は、本当にバタバタしてました~

2日続けて、研修があったり

バレーの試合があったり・・・

残念ながら、負けてしまいました~(>_<)

3年生が引退しますので・・・

残った生徒で、今後の方針を話し合うそうです~

楽しい部活をしていくのか~

真剣に試合に勝てる部活にするのか~

いわゆる、究極選択ですね~

内の娘はもちろん~楽しい方を選ぶでしょうが・・

母としては、勝負の厳しさも知って欲しいですね~

そうなると、土日なくなるしなあ~と(>_<)

複雑ですっ(。-_-。)

バタバタは続き・・・・


娘やら~彼やら~痴話げんかもぼっ発でした~

7004.gif もチラ見する程度でした~

今週も、忙しいので・・・どうなるのか~

でも、皆さんの所には、遊びに行こう~

こんな私ですが・・・・

友達~続けてもらえるのか~心配です~(((o(*゚▽゚*)o)))

どうやったら、毎日更新出来るのでしょう~

皆さん、凄いです~m(_ _)m

では、明日からまた頑張りますね~

PS、ちゃんと仲直りしてますので・・・

そこだけは、救われました\(//∇//)\

STIL0061.gif






    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



2012-04-18 21:10 | カテゴリ:お話しても~

 こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日も、1日お疲れ様でした~ノノ*゜▽゜)ノノ゛


来月の勤務表を作成しながらふとっ 


なんと~来月はゴールデンウィークでした・・・


と言っても特に予定もなく(。>_<。。)


娘は、部活ですからね~


人多いし、出かけないのが無難ですか・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…


皆さんは、何か計画立てましたか・・・


私は、娘の部活の事でプチ頭に来てます~


お時間ある方は・・続きから


20080320123353.gif



    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



