-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



2011-08-23 17:58 | カテゴリ:恋ばなYさん
2・3日前から頭 が痛く ・・・・

肩こりからか・・・・と か

貧血か・・・・と か

思っていました・・・・

・・・・・・・・

そのうち治るか・・・・と

だんだん喉が痛くなり~

寒気が~ブルっと・・・ 

 熱あるやろう~と思い・・・

急いで~お風呂に入り ・・・

恐る恐る・・・  測り

37.7度   

やっぱり・・・・・・ 

黙って寝とこう~  

  imageCAHJO3I0.jpg

・・・・・・・ん

だんだん寒気が・・・・ 

熱測り・・・38.4度   

や・ば・い・・・・(>_<)

頓服飲まねば・・・・・ 

娘に  「 38.4℃ 」

いつもうざがられている娘が・・

走ってやってきました 

娘・・「大丈夫??  何かいる??  」

大慌てで・・・コンビニに行きました 

何やら~一杯買ってきてくれました  

おにぎりは明日の弁当ですと・・・

お金は・・・・???

ママの財布  持って行ったよ (>_<)

ちゃっかり娘・・・・

でも、嬉しかったです(#^.^#)
 
Yさんにも 

続きは・・・で

結局、一度下がったんですが・・・ 

また、夜中に38.6度出ました・・・・ 

熱が出る時ってわかりますね~

体の中が熱い・・・・

翌日、病院  に行き点滴  です

その後、出勤しました(>_<)

まだまだ、本調子ではないですが・・・

夏風邪は怖いですね~

皆様もお気を付け下さい (#^.^#)  

あ~そうそう

熱ある時にかき氷食べたんですが…

頭きんってならないですよ(≧▼≦)

  inhuruenza02.jpg


 ko-hanaline-ss.gif

    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



2011-08-09 15:51 | カテゴリ:恋ばなYさん
  
初恋の話・・・

以前は、テレビで 有名人の初恋

「ご対面  」 ~とかいうものがあり・・・

数年ぶりに、初恋の人と再会し・・・

お互いの変容ぶりや懐かしさを楽しんでました。(^^♪


その時の、良く思ったのが・・・・

私の初恋は・・・First love

今日は、ちょっと触れてみます(#^.^#)

ffgfgfgfgf.jpg

残念ながらこの方ではありません

遡ると、小学生かな・・・・

4年生か5年生に転校してきた男の子

ここからは、美化している可能性大ですwww

とにかく、勉強ができ、足も速く、スポーツ万能、

顔も良かったな~

将来の夢も・・・宇宙飛行士

でも、あまり女子とは話さず・・

唯一話すのは隣の席の私

周りには、そう見えてたようですが・・・

いつも、からかわれていましたような・・・

そんなこんなで、卒業式 

てっきり、同じ中学校へ行くと思っていましたが・・

入学式にいませんでした。

また、転校したんです~ 

誰にも言わないように先生に頼んでいたらしく・・・

本当にびっくりしたのと、寂しかったです

後になってから思ったんですが・・・

結局、好きだったんでしょうね~~~



これが、初恋なのか・・・



2ygB3a_480.gif





    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



2011-07-23 07:45 | カテゴリ:恋ばなYさん
最近、忙しくて ・・・・(を理由に 


ブログを放置みんにするところでした


本日から、  「好きなものをいっぱい


書いていきたいと思います(#^.^#)


  line008.gif


まずは、今一番したい事


ん・・・・・・・何ぞを考えました


個人的には、夏は苦手です


知らなかった事ですが・・・


Yさんは、水泳かなり得意だそうで・・


そっか~それで海に行きたがるのね~


海は、カレコレ10年程ご無沙汰ですね


やっぱり、行くのは勇気が入りますね ごめんね


 mizu_tahiti16.jpg
   こ~んな海なら行きたいけど・・・


そうですね・・・韓国に行きた~いなぁ

  

  n12.jpg
  これには、是非乗ってみたい


  ソウルナビ

  ロッテワールド

こっちの話は、上手く進みそうです


楽しみに待っていよう~  わくわく(*^_^*)


好きなものがいっぱい(#^.^#)

    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



