-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



2012-10-13 23:26 | カテゴリ:独り言ですから
  ~こんばんわです~(。→ˇܫˇ←。)

健康診断が終わり・・・

油断してましたら~体が重くなってました~(v_v`)はぁ・・・。

まだ、検査結果は出てませんが・・・

早便の方の分は~先に出てましたので・・・

週末前に配布して~お休みに入りました~

皆、結構分厚くて  ・・・再検査あると分厚いと噂があるんで~心配です
 
とか言いながら~

わざと皆に『分厚いよ~』とか言って渡したのです・・( *´艸`)クスッ♪

厚さは、皆同じくらいでしたよ~

じゃあ~皆再検査か  ・・・( *´艸`)クスッ♪


STIL0041.gif


いや~最近油断した事が多くて・・・・

ちょっと反省してる訳です~(v_v`)はぁ・・・。

 運動やめた訳ではないのですが・・・・・

気が付けばしてなかったり~ 45.gif

あっ間食も始めた訳ではないのに・・・

やってました~45.gif


img_1339363_31505860_2.jpg

まあ~ここら辺はいつもの事なので~

ほっといても良いんですが・・・・・

娘・・・・・・・(したの子の方)

いつも、テスト前に勉強してるようだし・・・

多分、出来るから大丈夫・・・なあ~んて

言うもんだから・・・・・

めっちゃ放任してました~

おまけに、高い月謝払って学習塾にも入れてますし・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

まあ~油断してましたね~

私が悪かったです~

と言う事で・・・・・

中学生のカテ教となったのであります~

それも、かなり怖目の・・・(╬◣д◢)ァァン?

とりあえず、夜は毎日2時間ほどカテ教となります~

あ~ネット  で遊べないな~(>へ<。)

期末テストまで・・・・・

それで成績がアップしたら~

塾は、やめましょう~もったいないですからね~

塾に行ってると思って安心してたんでしょうね~

でも、中学生の勉強って結構難しいし~

習い方が違うので・・・・・

姉にも参加してもらってます~

最近勉強してなかったし・・・

image010.gif



    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



2012-06-21 21:50 | カテゴリ:独り言ですから
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんばんわ~♪

  相変わらずの雨ですね~

って仕方ないです・・梅雨ですから~ 

 台風で、学校が休みになり・・・

延び延びになった~県大予選が・・今日ありました~

もちろん、勝ちましたーー・・・

となると~また土日は練習ですね~

( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。

・・・・・早起きしなきゃです~( >д<)

まだ、試合には出ませんが

応援に行こうか??と言うと・・

娘・・喜んでくれるし~

バレー見てるだけで楽しいですもんね~

なので・・いいかな(*^_^*)

なんか、F県まで行きそうなので・・

序にお買い物をしようかと・・

すると、姉も一緒に行きたいと言い出し・・

土曜講座はどうすんのさあ~ってね~




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


こんな、のんきな事言ってる姉ですが・・・

志望大学を決めるように言われ・・・・

いよいよですか~と  これまたのんきな母

悩んで悩んで~青春しています(*-゛-) う゛~ん

まだ、2年生ですが・・・

進路が決まっている方は、本当に凄いですね~

娘も、特に何になりたいか??など・・

具体的なモノもなく・・

どこの大学行けば良いのかわからないってのが

本音の話~

私も、どんなアドバイスが良いのかわからず・・

夏休みに行う家庭訪問と進路相談(希望すれば)っと言う手もあります。

高校生の進路の悩みは結構あるみたいで・・・

一応、理数系にいるので受ける大学は絞られてますね~

まあ~志望校が決まれば勉強もやりやすくなるのでしょうが・・

いかがなものか~

陰ながら(でも目立つように)応援しておきますか・・

o(●>Å<●)oガンバレ!!

大学受験・・・

何か、アドバイスあれば宜しくお願いします~

(≧艸≦)タノミマスぅ

志望校を決めた動機とか・・・



    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



2012-05-26 23:56 | カテゴリ:独り言ですから
 126717876051316407480.gif   STIL0088.gif


ちょこっと忙しさ続いてます~

特に、体調不良の利用者様がいるので・・・

急な、呼び出し   があります~

もちろん24時間です~

枕元には携帯  を置いて寝ます~ 

・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・

・・・となる事はあまりなく~

4年も経てば、それなりに対応しています~(#^.^#)

だからこそ・・・

私は、休みが大事なのです~ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

もちろん、お出かけもしますが・・・


まったりと過ごすのも好きです~

45.gif


今日は、お昼から下の子の練習試合をお姉ちゃんと見に行く予定でしたので・・

それまで朝、送り出してから寝る予定でした・・・

それを見た母が・・・・

暇なら、弟のところに行こう~(叔父の事です) 

叔父さん、野菜を取りに来いと連絡があったようです~

2人で、叔父さんの家に出かけました~


叔父さん、リクエストのレッドオニオン~


 201205261132000.jpg


まだまだ、小さいのでもう少し土の中で過ごします~


 201205261126000.jpg


人参も、まだ細いから土の中・・・


 201205261127000.jpg

イチゴは・・・・

娘にあげたかったみたいです~

娘は、部活で来れません~

叔父さん、会いたかったようですね~

また、連れてきますよ~

叔父は、野菜を作っても自分では食べないから

貰いに行きます~

何度行っても、 間違ってしまう私

方向音痴ですから・・・

でも、今日は新車になって行くの初めてです~

ナビで行きました



    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



2012-03-15 22:31 | カテゴリ:独り言ですから
 こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 


気がつけば・・・


 ホワイトデイ~終わってますよ(」゚ロ゚)」


 あげてないんだから~


誰もくれる訳はないですよ~(v_v`)はぁ・・・。


そんな~図々しい事を思ってる私・・・


そもそも・・・


なんで・・・


あげなかったの~?????


相手がいなかったんですよ~



||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


そんなに大した事ではなかったのですが・・・


何故こんなん思うか・・・・・って


内の娘ですよ~


今日もまた~お土産  持って帰るんですが・・・


私が作った、ブラウニーだよ~


まあ~あげる時に笑顔  であげたんでしょうね~


男の子は大変だよね (*,,^-^)ノノ


そんな、娘が一言・・・・・


ママ、食べていいよ~


ヤッタ━━━\(`∀´)ノ━━━マンッ!!


一応、喜ぶ・・・・私です~( ̄▽ ̄;)アハハ…


      




    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



2012-01-28 17:36 | カテゴリ:独り言ですから

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*



昨日の『 新年会』   と仕事の疲れが~

一気に来ました~  (*_ _)zzZ ウトウトしてます・・

気づけば、もうこんな時間~((((;゚Д゚))))

せっかくのお休み~~~

今日の予定は・・・・・

・・・・・・・・・

特になかったwww(*´∀`*)  はっはっは

あ~でも先週から~九州も珍しく   雪が降りましたので

車がヤバイ・・・・・

洗車・・・洗車・・・です~

ん~明日にまわそう~( ̄▽ ̄;)アハハ…


201201281006000.jpg


ところで・・・・・

昨日の新年会で・・・

盛り上がった話を・・・

ある~バツイチの女性がいました~

新年会の席で・・・・(何年か前の新年会です)

娘さんが大学受験で無事に合格したんですが・・

希望の大学が、私立のため・・

学費に、1000万ほど掛かるそうで~

どう工面したものか・・・

そこに、席の別の方が・・・

その人は、お世話好きの方・・

ちょっとお金持ちの独身男性がいるんだけど・・・

・・・決して、オヤジではありませんよ~

あってみる???

・・・でも、お金目当てではないんですよ~

そして、出会った二人は結婚しました~

もちろん、お金目当ての結婚ではありません~

そして、学費  も無事に払うことが出来ました~

今でも、 幸せに暮らしているそうです・・・・

っとまあ~ドラマのような話は・・・・

 転がっているんですね~( ̄▽ ̄;)アハハ…


そして、高校生の娘に聞いたら~

お金目当てでなければいいんじゃない~と

・・・

探せば、もっといい話あるかも~(/∀\*))キャハ♪"

何だか、くだらない話・・・

盛り上がってきたんですが・・・

お付き合いできる方は・・続きます~

       


    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



