-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



2012-09-14 18:42 | カテゴリ:フリートーク
今晩は(*^^)v

一週間、頑張りました~~~(/≧∇)/~~~

最近は、花の金曜日にはなりませんが・・・



そうそう~

明日も、娘の部活に付き合って早起きです~(๑→‿ฺ←๑)

そう言えば、娘の学園祭のせいで・・・・・

今週は、3日間も5時起きでした~(๑→‿ฺ←๑)

あ~なんだか  愚痴っぽくなってきたので~

話を変えて・・・


11293639_org_v1217490343.gif


最近、またまた始めたのが・・・・って昨日からですが

これこれ~

51tojANuDAL__SL500_AA300_.jpg

職場の人と通販で購入したのが・・・・

昨日来ました~

いやしい私は、早速お試し・・・(/◎\)ゴクゴクッ・・・

あーーーくびれた~

後で、説明書読むと・・・・

夜スリム~( ̄口 ̄∥)



夕食の後に服用でした~( ̄▽ ̄;)アハハ…

本当に、食い意地はってるからこうなるですよ~

まだ、始めたばかり~(1日目)なので~

効果があるのわかりませんが・・・

頑張って見ますね~

興味のある方は~

夜スリム トマ美ちゃん

まとめて買ったら少し安いです~

本当に、好きなものがいっぱいで困ります~(●≧艸≦)

suki_l_tj_01.gif



    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



2012-07-01 11:57 | カテゴリ:フリートーク

 11293639_org_v1217490343.gif

こんにちわ~ 

7月に入ったので・・・

暑くなりました~

私の地域は、明日から計画停電が実施されるかもと・・

毎夜、心配しながら生活しないといけません~

もちろん、高齢者施設も対象で・・・

万が一に備えて、準備はしました~

3ヶ月、節電が上手く行けば・・

実施される事はないのでしょうが・・・

温暖化が、どこまで影響になることやら~

土日は、対象外なので・・・

デパートなんかに行って過ごそうかな~(▽*) ・・・ァハハ

それにしても~こう暑いと ・・・

 試験勉強している娘達も~

ちょっとくらいサボっていても・・・

文句言えません~

 にいると~邪魔しちゃいそうなので・・

休日出勤してます~私

もちろん、 事務所は冷房中です~(▽*) ・・・ァハハ

なので・・・今週は、出張も入れたら7勤ですよ~・゜゜(>_<)゜゜・

お昼までにします~仕事


    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



2012-05-24 17:42 | カテゴリ:フリートーク
11293639_org_v1217490343.gif


時の流れは、早いですね~

5月も、後1週間ですか・・・ハア~(´ο`*)~

以前、ちょっとだけ話しましたが・・・・

もうすぐ、法人が変わります~

もう、すでに社長は変わってるんですがね~

私も、今まで3度職変わりましたが・・・

どれも、株式会社でしたが社長が変わるとか

ここの職場で初めての経験です~

それも、4年で2人も交代です・・・(〃´ー`)=ッ

どうなる事やら~

6月・・・ボーナスは出るよね~(((((((ι゚д゚;)アワワワ

内ないでの変更なので…待遇とかは変わらないとの事

一応、盛大にお祝いしたいと密かに計画中ですが・・・

会社からお許しがでるかどうか・・・w(*´∀`*)w ハハハァ

混乱の無いようにはからうのみですね~

こんな職場ですが・・・

結構大変なんですよ~

    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



2012-04-29 12:21 | カテゴリ:フリートーク
あ~ゴールデンウィーク入りましたね~


予定のある方は良いですね~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


私、カレンダー通りに休めても~


予定ないんですよね~(●´艸`)


娘たちは、部活だし・・・・


二人とも試合には出ないので・・・・


応援も要らないしね~(/o^)/ °⊥ \(^o\) バレー


GW用に、特別課題も出てるようで~


ちょっと可哀想なので~(●´艸`)


美味しい空気を吸いに行ってきました~


 201204281124000.jpg

今回は、カーナビ大活躍です(*´∀`*)


    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



2012-04-21 16:23 | カテゴリ:フリートーク
ちょっと知ってますかね~


kjkjkjkkjimage.jpg

片栗粉ですが・・・・

普通は、お料理に使いますね~


フライのつなぎや衣・・・

トロミ付けなど・・・・


ここから、話はそれますが・・・

仕事の話です・・・

施設の、利用者の方で 

お部屋に、何を隠し持ってるか分からない方がいます。

持ち込む時に、チェックはしますが・・

色んな物があり・・・

掃除するのも大変なお部屋です・・

この前も、お腹が痛いと言って・・(v_v`)はぁ・・・。

恐らく、何か隠していた物を食べたんでしょう~(* ̄ー ̄)"b"

こういうと、管理しないの~って思うかもですが・・

どんなに、注意をしても買ってきて・・・

外出した時に買って来た物をチェックするのですが

わからないように~持ち込みます~

基本、持ち込みはお断りしてますが・・・

居室で食べるのは自由です~

頭がしっかりしているから・・・

なかなか、難しいところです~=(´ο`*)))ハアー


ところが・・・

その方が、急遽体調不良になり・・・

もしかしたら、入院って事になりました・・・

長くなるので・・・続きから




    imagesCAUYFCN4.jpg          br_decobanner_20120103201253.gif
  ↑ いつも応援ありがとうございます (#^.^#)



